夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お付き合いの仕方

f:id:muinge:20190828141648j:plain
 朝起きてテレビを見たれば、佐賀・長崎・福岡での今回の>「大雨特別警報」b>に察し、お見舞いを申し上げますな。
 秋の訪れを感じるような風情ではなく、2か月分の雨が1日二でフルなんて考えられませんな。

 福岡というとちゃめが1歳のころに渇水に見舞われ、大相撲九州場所を1週間遅らせたことがありましたね。

 さてはてなブログでちまちま更新している一方で、Yahoo!でのブログ投稿数が膨大で、いまだ「移行中」につき、過去の夜だるまアーカイブスは、旧ブログをご覧ください。
 ありがたいことにいまだ、「更新するのでは」という期待なのか、一日30人前後の訪問をいただいているようです。こちらはまったりと更新したいと思いますな。

 ヤフーブログでお付き合いをしている方で、「仲間とばらばらになるのはいやだ」と、閉鎖された方もいました。最近ご結婚したり、仕事も生きがいをもってやっていたのを見ていただけに残念です。

 信頼は築くまでは年月を要し、壊れるのは一瞬。日韓もそんな感じだ。
 話し合う用意があるかと思えば、「日本が謝れ」ときていて、貿易と防衛をごちゃごちゃにしていてわけがわからなくなった。

 ひとついうとU18に参加している高校野球代表はひるむことなく、この異様な国で日の丸を掲げてほしい。