夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今場所は荒れる・・・

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

ドラリオンもあっちいけ?大相撲がなんか大変

 車椅子咳・・・じゃない。車椅子が何で咳する。くるまいす席が少ないらしい国技館ですが、今場所は大相撲が場所前、場所中とあれていますし、話題に事欠きません。私の知りうる限りでも・・・

場所前

旭天鵬が自ら禁止を破って運転し、オカマほって人身事故・出場停止。

朝青龍豊ノ島をネックブりーカーに「小橋ギロチン」で病院へ「送り出し」。

横審総見でもまるで「亀田」状態

高見盛、「盛り」がついて合コン募集の30歳の決意

大相撲・講談社、ガチンコの法廷論戦

など。

場所中

横綱豊真将を三沢張りの「エルボーKO」

普天王、ブッチャー譲り?の流血戦

「耳鼻科の進め」に「合コンダメのダメ押し」。露鵬木村正直(行司)&高見盛にダメだし。ついでに弟白露山も差し違えで支度部屋でゴミ箱を延髄斬り!

千代大海はひしゃく&琴奨菊に止まった「はえ」に敗れる

'''勝負は勝ったが、ハエは倒せず。ちなみに八日目で敗れる

週刊現代、今度は高見盛に喰らいついて、本人怒りの白星。皇司はとんだとパッチリ受ける

千代大海が絶句。魁皇は「殺人相撲」っておいおい(^^;)

ピンクの服のアブロ男。林家ぺーが観戦。なぜかパー子はおらず。

玉乃島琴欧洲に上からパンチで悶絶

NHK、BSハイビジョンで中継終了。

シラク杯」が消滅

八日目。懸賞の垂れ幕、「イチヂク浣腸」の次が「チャンコダイニング若」の悲惨さ

 明日からまた何が起きるでしょうか。別の意味で楽しみです。こういった発見をすると、もっと相撲も面白くなりますよ。