夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

またもや

今度はお風呂で大やけど、

 またも知的利用者の施設で不祥事。どっかの町で、入浴中に熱湯がかかり、大やけどしたらしい。故意なのか過失なのか、現時点では判断しかねるが、誤ったことなら、管理責任についての追求や再発防止をお願いしたい。
 お世話をする、指導や援助をする職員もまた同じ人間であるが上、間違いもありましょう。もんだいはその過ちを最小限にとどめるよう努力し、その失敗を次に生かすことである。難しいけどね。
 大リーグもいよいよキャンプイン。やはり「国技」なだけに、生活の中に野球やバスケ、アメフトが密接に関係し、生活の一部になっているすばらしい国だと思います。日本のプロ野球は、経営の問題など、そちらばかりが目立ちすぎではないでしょうか。昔のように、純粋に応援できる日を、ぜひまたそういった並みが来るといいなと思う海苔は山本山であり、紀香はむあす挙式である。