夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あーあー納豆~

あ~あー納豆~。あっこちゃんあっこちゃん!って、ひみつのアッコちゃん思い出してしまった。例の番組はみてませんが、納豆はすきでやんす。小粒やひきわりが特に好きですな。ズルズルズルッと、ノーマルにいきますや。匂いだして、回り気にせず自前に購入してたべます。まあ、どっかの菓子やと同じく、たいへんやな。穴埋め番組はスタメンを二時間スペシャルするらしいね。いまごろ企画会議だな。

アッコちゃんといえば、昔NHKにいた福島敦子さんすきだったなぁ~、イチローのかみさんの姉や。関係ない話ですがナ。