夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

999だけど、1000カウントは超えると思うので。

 500から1000になるのがあっという間だったような。なんにもたわいもないようなことを書いているのに、たくさんの方から見ていただいて、恐縮なしもとでございます。

話変わって

 「正月太りが抜けなくて~」なんていうのが、なんか連日ラジオから流れていますな。まー年に一度の「おせち」だったり、お持ちだったりして、「食わなきゃ損損、ソンドンヨル(韓国プロ野球、LGライオンズだったかの監督・元中日ドラゴンズのピッチャー)」で、ついつい「がもがもがもがもがもがもがもっ」とたべますな。
' 太ると車イスこいでいても分かりますね。重い感じがしたり、いつもより窮屈に感じたりしますな。まー車イスも、一度壊れると時と場合によっては相当時間を要するし、その間既製品でも乗れればましなのですが、おいらみたいにセミオーダーだとそうはいかソーメン。かといって今はかなり乗っていないと、新しいのをつくる許可がなかなか下りません。うちの自治体は特に、電動車いすにうるさいみたいです。全部実費で払えば楽ですが、後々修理も全額自分に返ってくるので大変ですな。'

 車イスほど、ポピュラーな「介護用品」はないので、国としても何らかのほじょがでるか、もっと安く販売できればいいんですがねぇ。あ、ホームセンターなどで売っているやつは、輸入品ですよ。