夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2021-01-12から1日間の記事一覧

夜だるま新型コロナ情報/東京都

【#東京都 #新型コロナ 970人感染確認 重症患者は144人で過去最多】東京都は、12日午後3時時点の速報値で火曜日としては2番目に多い970人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。#NHK山形https://t.co/gzS0AbWIbT

夜だるま新型コロナ情報/山形県

感染の1人は三川病院の入院患者------ 県は12日、新たに新型コロナウイルスに感染した三川町の60代女性は、クラスター(感染者集団)が発生した三川病院(同町)の入院患者と明らかにした。同病院関連の感染者は75人に拡大した。

夜だるま新型コロナ情報/山形市

山形市でコロナ患者1人死亡------ 山形市は12日、医療機関に入院していた新型コロナウイルス感染症の患者1人が死亡したと発表した。遺族の意向で経緯や病状などは非公表としている。新型コロナウイルス感染による県内の死者は11人目。

井岡の入れ墨問題も大相撲、新型コロナ怖くて引退した力士も、スポーツだったらルール、学校だったら校則、ヤクザだったらしきたり、国だったら憲法や法律がある

ことしも残すところ353日余りとなった。(;゚д゚)(つд⊂) 巷では一都三県に緊急事態宣言が骨抜きにしてわざわざ食べやすいような形で出されたおかげで感染者が減らず、この形で関西方面にもだされるとか。さすが二階から目薬幹事長のご機嫌を伺うガースーで…

夜だるま新型コロナ情報/山形県

山形県は12日、三川町の60代女性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

夜だるまスポーツ

巨人が今季の投手部門を担当するコーチとして、桑田真澄氏(52)を招へいすることが11日、分かった。すでに条件面でも合意に達していると見られ、近日中にも正式に発表される。卓越した技術と野球理論を誇り、早大大学院、東大大学院にも通うなど知性派…

\(^o^)お誕生日な有名人

1月12日が誕生日の著名人:Jack London、加藤嘉、三浦朱門、かまやつひろし、安井かずみ、三木たかし、羽田健太郎、村上春樹、楠田枝里子、井上雄彦、金聖響、澤登正朗、中谷美紀、幸英明、ミノワマン、藤巻亮太、田中美保、イモトアヤコ、光井愛佳、竹内美…