夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-09-23から1日間の記事一覧

夜だるまのつぶやき

フジテレビ、秋にリニューアルする夕方のニュース「イット」のロゴが!。もはややる気ないのか?

夜だるまエンターテイメント

2020秋【縮小】『NHKニュースおはよう日本』NHK/平日5:00ほか◆2004年から続いた平日4時台の放送が廃止。すでに4月以降、新型コロナウイルスの影響拡大で暫定的に4時台を休止した期間があった。空いた時間帯には『時論公論』再放送など。編成計画より #改編

夜だるま台風情報

【台風12号による関東の私鉄の対応】私鉄各社は、「遅れや運転の見合わせ等が生じる場合がある」として広報しています。気象情報とともに、交通情報を各社のHPで確認し、時間に余裕を持って利用するよう呼び掛けています。 #台風12号 #計画運休

夜だるま台風情報

山形県からお知らせします。山形地方気象台からの情報によると、台風第12号は、25日にかけて東北地方に接近するおそれがあります。山形県では、台風や前線の影響により、村山、置賜を中心に24日昼過ぎから夜遅くにかけて1時間に30ミリの激しい雨が降り、大雨…

夜だるまスポーツ

モンテ、岡山に1-2で敗れる - サッカーJ2・モンテディオ山形は23日、岡山市のシティライトスタジアムで岡山と対戦し、1-2で敗れた。

夜だるまスポーツ

別府大分毎日マラソンの大会実行委員会は23日、来年2月7日に予定していた第70回大会の開催を見送り、1年延期することを発表した。 開催が見送りとなるのは、1952年の第1回以降初めて。新型コロナウイルスの感染収束の見通しが立たず、感染防止を…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、23日、午後3時時点の速報値で都内で新たに59人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が100人を下回るのは3日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から80代までの男女59人です。 年…

交通情報

南陽の国道13号、あす全面通行止め - 【交通情報】南陽市川樋の国道13号は、以前発生した交通事故の再見分のため、あす24日午後7時半ごろから約2時間全面通行止めとなる。う回路は付近の市道。

アルコールは人を試している。

最近こういう4コマかいていないなぁ。 アイディアは浮かぶのだが、要は「イラスト4枚分書かなきゃならない」というめんどくささ。と、今ちゃめに打ち明けたら「時間はあるから書けや」って(;´Д`A ``` さて、以前も書いたが、「酒は飲んでも飲まれるな」…

交通情報

東北中央道で交通規制 - 【交通情報】東北中央自動車道の米沢北―南陽高畠IC間は緊急工事のため、午後1時から上下線で全面通行止めとなっている。う回路は国道13号など。

夜だるま速報/国会

自民党幹部は、菅義偉首相が就任後初めての所信表明演説を行う臨時国会について、10月23日か26日に召集されるとの見通しを示しました。 https://t.co/xtGE3RfPcM

夜だるま新型コロナ情報/山形

山形県は23日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関の検査は3件、18日から22日までに医療機関で採取した検体は7人。

\(^o^)お誕生日な有名人

【9月23日誕生日】川平慈英(62年)稲葉浩志(64年)イジリー岡田(64年)床嶋佳子(64年)中山雅史(67年)叶美香(67年)島袋優(68年)鈴木杏樹(69年)渡部建(72年)井上晴美(74年)後藤真希(85年)岩本乃蒼(91年)キー(91年)寺田蘭世(98年)。 #…