夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2016-09-14から1日間の記事一覧

夜だるまスポーツ

◆今日の大リーグ マーリンズ・イチローはブレーブス戦に2番左翼で出場し、4打数2安打1打点で2試合連続のマルチ安打をマーク。メジャー通算安打を3027本に伸ばしました。また今季の通算安打数も昨季の91本を超える92本としました。マリナーズ青…

夜だるま速報『立てこもり』

神奈川・横浜市南区の団地で、刃物を持った男が立てこもりを続けていたが、14日夕方、警察が部屋に突入し、公務執行妨害で、男は現行犯逮捕された。(フジテレビ系(FNN))

夜だるまつぶやき

ヤクザ映画を英語字幕有りで見ててヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が「Excuse me?」Na_gare_Voshi

夜だるま速報『立てこもり』

警察によると、14日午後4時現在、神奈川県横浜市の団地の一室で刃物をもった男が立てこもっているという。 警察によると、14日午後3時頃、横浜市南区の団地の一室で裁判所の執行官が警察官と一緒に部屋を訪れたところ、住人の男が刃物をもち、立てこも…

パケット代

不具合続きだったパソコンについて、結局初期化してたらもれなく一部を除いてアプリが全滅。来週の連休かけて修復を。 ただイラストなどは残っているし、今のところ重くはならないみたいです。 アプリというと、最近はスマホで動画とか、電子書籍が増え、大…

夜だるま台風情報

【台風16号進路予報】 14日12時現在の推定位置と5日先までの進路予報です。#台風16号

今日の誕生日

9月14日が誕生日の著名人:赤塚不二夫、矢沢永吉、安部修仁、あさのあつこ、きうちかずひろ、パッパラー河合、駒田徳広、福澤朗、福山芳樹、吉田修一、小島聡、中村獅童、竹内香苗、安達祐実、成宮寛貴、エイミー・ワインハウス、上戸彩、高橋愛、小田あさ美…

夜だるまスポーツ

日本相撲協会は、11日付で行司の木村拓哉(千賀ノ浦)が退職したと発表した。