夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2014-07-23から1日間の記事一覧

夜だるま速報/航空機事故

日本人被害の情報なし ---- 台湾の航空機事故で、日本の対台湾窓口機関、交流協会高雄事務所によると23日午後10時半現在、日本人が被害に遭ったとの情報は入っていない。また、台湾のTVBSテレビによると、台湾当局はこれまでに航空機事故の死者が47人いると…

夜だるま速報/航空機事故

台湾の澎湖島で乗客乗員58人が乗った旅客機が着陸に失敗し、炎上(22:04) 朝日・日刊スポーツは⇒ http://m.asahi.com/go/an/ (C)朝日新聞社

夜だるまスポーツ

◆今日の大リーグ ブルージェイズ川崎は、7番でメジャー初の三塁で先発。2打数無安打も守備ではファウルフライを好捕。チームに元気を与えました。ロイヤルズ青木は4打数2安打で複数安打をマークし、チームの快勝に貢献。ヤンキース・イチローはスタメン…

夜だるま気象情報

県内、24日明け方にかけ激しい雨 ---- 山形地方気象台は23日夕、「大雨と雷に関する県気象情報」を発表した。東北地方の大気の状態が不安定になっており、県内は庄内を中心に23日夜遅くから24日明け方にかけ、局地的に雷を伴い1時間に50ミリの非常に激しい雨…

食品偽装は繰り返す。

夏の高校野球は山形県大会は準決勝。 なんと、去年県勢初の夏ベスト4の日大山形は… 酒田南5-3日大山形 ことしはねぇ、予選から苦戦していましたなぁ。 第2試合は 山形中央5-1鶴岡東 さて、食品偽装が相次ぎ、今度は期限切れの鶏肉かぁ。 http://headlines.…