夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2013-12-04から1日間の記事一覧

長いね(+o+)

佐藤正久さん(@SatoMasahisa)の11:36 午後 on 水, 12月 04, 2013のツイート: 参議院本会議は零時10分に再開し、法案の質疑採決や委員長解任決議案の処理等を行う。散会は5時頃か?明朝7時から会議があるので徹夜状態だ!何の為に押しボタン採決があるの…

夜だるま速報/ 火災

天童で建設中のイオン、火災 ------ 4日午後1時40分ごろ、天童市芳賀地区で来春オープンに向けて建設中の「イオンモール天童」から出火した。作業員3人が軽いやけどなどを負ったとの情報がある。午後3時現在、鎮圧状態となっている。

夜だるま速報/ 入管違反

入管難民法違反容疑で元琴光喜を逮捕 ---- 愛知県警は4日、不法滞在と知りながら、経営する焼き肉店で中国人を働かせたとして入管難民法違反容疑で、元大関・琴光喜こと田宮啓司容疑者(37)を逮捕した。

ボクシングコントの究極かぁ

本日は整形定期通院。 定期のは月末の内科を持って終了。 その整形。以前のちゃめとの誕生会直後に右腕二の腕をいため、なかなか回復せず、ずっと通っている変形関節症と腱鞘炎のついでに診察を受けたところ、力瘤の出る付近の筋肉が切れてて居るらしい。 た…

夜だるま速報/ 公選法違反

徳田毅衆院議員の母親や姉を公選法違反(買収資金交付)容疑で逮捕。東京地検(11:31)

おはようございます。

整形外科定期通院かえり。 写真は半分まで雪に埋もれた鳥海山。小さくてすみません(゜Д゜)

夜だるま速報/ ルネサス鶴岡

ソニー、ルネサス鶴岡の買収検討 ---- ソニーが、ルネサスエレクトロニクスが閉鎖する方針を示している鶴岡工場(鶴岡市)の買収を検討していることが4日分かった。カメラ用センサーを生産する拠点として使用したい考え。

夜だるま速報/ オスプレイ

オスプレイ訓練を新潟、群馬で実施へ調整 ---- 日米両政府は、沖縄に配備されている米軍新型輸送機オスプレイを使った実戦を想定した共同訓練を、来年2~3月に、新潟、群馬両県で実施する方向で調整を始めた。