夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2013-06-19から1日間の記事一覧

夜だるま速報/ 芸能

NHKは19日、81年から88年まで放 送された人気番組「クイズ面白ゼミナール」 を、テレビ放送60周年企画として特別番組 「クイズ面白ゼミナールR(リターンズ)」 として復活させることを発表した。 BSプレミアムで7月20日と8月17 日、と…

夜だるま速報/ 芸能

永作博美 第2子女児を出産

夜だるま速報/ 選挙

日本維新共同代表の橋下徹大阪市長は、都議選の結果次第で代表辞任を示唆。慰安婦問題については「間違ったことはいっていない」

国は「音頭」だけ

兄弟プログ、「別館夜だるま亭」こうしんいたしました。よろしく http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma 今日は何でも「元号の日」だそうで、645年の今日、「大化の改新」があった日にちなんだらしい。 平成が数えて241番目の元号とか。平成になる頃は、[明治…

夜だるま速報/ テニス

ウィンブルドン:ビーナス・ウィリアムズ腰痛で欠場

夜だるま気象情報

県内に大雨の気象情報 ------ 山形地方気象台は19日、大雨に関する県気象情報を発表した。梅雨前線の活動が活発化するため、県内は19日昼前にかけて激しい雨が降り、大雨になる所がありそうだ。20日午前6時までに予想される24時間雨量は多い所で100ミリ。