夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2012-09-20から1日間の記事一覧

夜だるま速報

日テレ、明日の優勝のかかる巨人対ヤクルトを地上波で試合終了まで緊急生中継へ。

夜だるま昆布長のつぶやき

今日の朝日新聞、食道がんの三割はアルコール依存症という記事に並んで、ビ~ルが老化防止の記事。へんなの。

夜だるま昆布長のつぶやき

日本がオスプレイ飛行を認めたのは、日米安保で中国から守って欲しいがためだな。

お弁当あれこれ

がっつり雨が降り、うちの施設の事務員のおねぇちゃんは、仲間と芋煮会をしてがっつり「蚊」に食われ、何とも腕中かゆい状態に。しかも色白だけになんともかわいそうな。だれかもらってやってください。(余計なお世話だな。) 最近は毒を持つ「が」もいるの…

夜だるま速報

早大アメフット部員50人処分 ---- 関東1部リーグ所属の早稲田大学アメリカンフットボール部の部員計50人が合宿中にホテルの女性浴場をのぞくなどしたとして、大学側から出場停止処分を受けたことが20日、分かった。