夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お?

今年は雪すくなくて、車椅子も外でらくですな。去年の今頃は、もーいらない!っうぐらいふりましたしな。まあ、スキー場だけ降らせるわけはいかないしな。
しかし、ノロウイルスはやってるなあ。おいらも先月の今頃、まわりよりは軽かったが、下痢がとまらず死ぬかと思った。しかし、奇跡にも、わが彼女が無事。彼女の家族もダウンしたのに、辛うじて無事。ただアレルギーで鼻水がタロ~~~っとたらしてますが。とりあえず豆に、でなくてマメに手洗い、うがいを!( ̄~ ̄)ξ