夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

= ぷれすて3ってすごいの? =

よく、ゲーム機種とか新しいのが出る場合、たとえばプレイステーションが2から3になるときとか、ロクヨンからゲームキューブになってWiiになったときとか、それはそれで= 「寸げーきれい」 =とか素直に思うのだが、おいらいつももうことがある。

= それって、今までの機種で今後ソフトを出す場合、わざとグラフィックとかの質を落としていませんか? =ってこと。

 感じませんか?まぁ中には、上位機種の製作に人員や予算が取られたりするのはあるかも知れれないが、わざとっぽくおいらには見える。だって今のプレステ2だって、「花火にたとえると、これだけのきれいな花火が最大これだけ表現できる」とかやっていたし、いまのままでもいいと思うし、たんにグラフィックがいいとか、オンラインゲームとかが出来るというのは、どうなんだろうかね。おいらはこの辺に警鐘ならしたい。

んでも何や間や言っていずれ買うんだろうナァ。でもまだ高い。ニンテンドーWiiも捨てがたいが、向こう3年間何のソフトが出るかだな。任天堂以外の。