夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

令和も半月が過ぎて。

イメージ 1
 あー、昼食食うと眠いね。
 春眠暁を覚えなくったって生きていける、諸所よりしょじ●みたいな。

 「令和」も半月を過ぎれば、ちょっと離れましたかね。
 先日役所に所用で行き、ありがたく「平成」という感じに訂正されている書類に書き込んで提出してまいりました。

 この新元号に、安倍ちゃんは消費税をどうしても上げるのか。
 トランプちゃんがやりたい放題して経済すっちゃかめっちゃか。大相撲はこれより三役の3番のみで升席にいすを置いてみたいとか、007の日本ロケみたいにジェームスボンドが升席に座るようにできないかなぁ。というか貴賓室で見ろって。

 ただいずれ中国の横暴な一路一帯だのという、麻生さんが「サラ金みてーだな」というナイスな金貸し事業含め、中国の親玉シューちんぺいの首に鈴はつけにゃならんわけで、あとはどうしても「未来志向=俺の言い分」な韓国をどうするか。トランプさんが来日したら、帰りは韓国に来るはずだとか勝手に決めつけてますけど、大丈夫なのでしょうか。

 あ、相次ぐ地震日向灘の皆さんや、大雨被害の与那国島の皆さん、お見舞いを申し上げます。