夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンターテイメント

3月30日生放送のフジテレビ系特番で転倒し、側頭部を強打して休養していたお笑いコンビ、爆笑問題太田光(53)が、2日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)で復帰することが分かった。

 太田はフジ系「ENGEI グランドスラム LIVE」に生出演。ハイテンションではしゃぎすぎ、スタジオの床に散乱したケーキの生クリームで足を滑らせて転倒。翌31日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)は大事をとって欠席した。

 同日、太田の妻で所属事務所の太田光代社長(54)はツイッターで「即病院で検査を受けました。幸いCT検査では骨折などの異常はないとのことですが大事をとって病院で経過観察をしています」と報告していた。

 2日放送の「JUNK-」では、相方の田中裕二(54)とともに、転倒時のエピソードや新元号「令和」などを話題に爆笑トークを繰り広げる。