夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

忘れられない、33年前

イメージ 1

イメージ 2

今日は主治医も盆休みか、診察なし。ただ昨日昼で痛み止め終わったら、ヒリヒリする。 

今日は日航機墜落事故の慰霊の日。つまり私とちゃめちゃんが出会って33年。
あの日私は股関節折ってギプス。ちゃめちゃんは帰省前に施設の同じ部屋のお友だちの誕生日を祝っていたらしい。

隣の義足の兄ちゃんが看護師さんとイチャイチャしながらファミコンしていたり、まだ小さいちゃめちゃんをからかったりしていたのが、まさか同性愛者、もとい、同棲するとは。出会いはわからないなあ。

今日のおきにいりは夕食。芋煮に納豆って(;^_^A