夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院生活16日目

イメージ 1

イメージ 2

朝回診一発、「シーパップな、日中12時間取っていいから」やったー!ヾ(o´∀`o)ノあれ?まてよ、(^-^;)外れるのはいいが、12時間ていうことは、寝る前付ける時間が早くなった。(;^_^Aまあ自分で着脱できるし。

マスク付けると視野が狭いしなあ。

マスクというと、わりかし若い看護師さんがこの病棟におおい一方、20年来の方や近所の方もいるから、伊之助できません。あれは男か。

だいたいマスクしているからざわちん状態。
勝手に有名人でいうと、小森純似、おかずクラブゆいP似、松岡茉優似、男子は星野源似、近所の看護師さんは藤山直美クリソツ(^-^;)。あ、看護師長もなかなかお綺麗なかたですわよ。
七年前は宝塚男役みたいすらっとした看護師長さんだったなあ。

リハビリもないから車いすに乗れず、暇でした。

追筆、給食はだんだんかぶったメニューになって来たので、変わったものが出たとき以外は載せないかも。