夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

写真わすれたけど

イメージ 1

本日は鶏肉のカレーソース、ツルナおひたし、なすの鍋敷き、コアミ。
実は生協の共同購入、個人宅配に加入したが、今週は注文書取りに来ただけで、定期購入すらこないことが分かり、急きょちゃめちゃんから、買い出しに行って貰いました。
ちゃめちゃんいわく、1週間が過ぎて、毎日面白いと言ってくれました。
料理は基本ができているからなにも心配ありません。台所は安心して任せてます。ありがたいです。
明日から通所がはじまります。23年間いた施設に通所は、どんな風にみえますかね。
写真はちゃめちゃんの料理ではないです。