夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタテインメント

イメージ 1

フジ・斉藤舞子アナが結婚を発表「新たに心の支えができました」
 フジテレビは、同局の斉藤舞子アナウンサー(35)が、同僚社員と結婚したことを1日、発表した。

 お相手はフジテレビ社員(30代)で、2人は約7年前に仕事を通じて知り合い、その後、交際に発展、このたび結婚の意思を固め、都内で婚姻届を提出した。挙式・披露宴については未定。

 同局系ニュース番組「FNNスピーク」(月~金曜・前11時30分)のキャスターを務める斉藤は、「私事で大変恐縮ですが、この度、縁あって結婚したことをご報告させていただきます。新たに心の支えができました。日々支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちも忘れず、これまで以上に仕事に邁進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

 ◆斉藤舞子(さいとう・まいこ)1981年5月2日、北海道生まれ。慶大経済学部卒。在学中には巨人のマスコットガールを務めた。2004年フジテレビ入社。同期は倉田大誠アナ、現在フリーの高橋真麻アナ。過去に担当した番組は「あっぱれ!さんま大教授」「笑っていいとも!」など。趣味は勉強、ゴルフ。身長157.4センチ。血液型A。