夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

火災共済

今日は、送迎ボランティアも今年最後なので、私も今年最後の外出。
生協に火災共済振り替え手続きを。これであとは年明けに100円振り込んで完了。

やはり冬休み。ガキ…もとい、お子様連れが多かったなあ。
一足先に年越し。二年続いて喪中でしたから「去年は叔母」、来年は上向きに。しかしこのスーパー。山田孝之はほっとなのに、自販機には、冷たいしかない(T-T)あや?写真も失敗してる(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)