夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

最後にでけぇもの残していったなぁ(;´Д`A ```

イメージ 1
 本日は自分の通院。
 この病院には親父が亡くなって以来。

 ということは、主治医とも見送ってもらって以来ということになる。
 今回は自分の診察なのでそのことには触れず、睡眠時無呼吸症候群治療器のマスクの風が冷たく、のどや鼻をやられやすいので、ホース部分につけるヒーターを処方してもらうことに。

 その後会計に行き、父親の残りの入院代を払おうとしたら、
(;゚д゚)(つд⊂)、えっ!
 えらい額に。
 足りないためATMに行き、再度行ったら違う担当がレジ打ちして額が
(;゚д゚)(つд⊂)えっ?ええええっ!!一けた増えてる(^_^;)
 たんなる打ち間違いにもほどがある。
 まー親父も最後に試練を残していきましたわ。
 その後お世話になった病棟に行ったら「義歯ははめたままおかえりになられたはずですよ」と。ということはそのまま火葬か?
 でもなんかまだ病室にいる気がしましたね。

 なんか支払いにイラっとしたので、入院中初めて食べたそばの大森をガッツいだらおなかがまんちこちん。

 帰り際「気をつけれよー、あねちゃま(ちゃめのこと)によろしくのー」と聞えたような。