夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

CSファイナルステージ


イメージ 1
 トランプとクリントンのやり取り。第二ラウンドはほんと「朝まで生テレビ」みたいでしたね。
 
 戦いというといよいよプロ野球もCSはファイナル。
 パリーグは実力者同士の戦い。セリーグは勢いと悲願をかけた戦いですね。

 わが巨人は「負けてよかった」とかボロカス言われていますが、開幕前からごたごたしていたり、中壁が育っていなかったりしながら、よく持ったかなと。

 私の予想。日本シリーズは広島対ソフトバンクと見た。いかがかな。

 というわけで、お客様が来るのでこの辺で。

 しかしイラスト見づらいね。