夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アビリンピックと大雨と、ガス欠と忘れ物と…

イメージ 2



「競技中の様子」
 アビリンピックにて、皆様ご声援ありがとうございました。
 今回は単純なミスを犯してしまい(表作成で7×4のものを、8×4にしてしまい、セルの統合をあわててしたら訳が分からなくなって時間切れ)、いつもなら「周りのレベルが~」とか、「年のせいかな」とか言い訳がついたりなんだりして一度リセットできるのが、今回ばかりは悔いが残り、来年リベンジを燃え上がらせております。
イメージ 1
 考えようによっては地元で開催の全国大会より、ほかの県に行きたいというのもあり、来年こそはと思います。

 しかし当日はえらい雨でして、私の後ろに見える搬入口ぎりぎりに車を寄せないと、精密機器なので濡れたら大変な状態。
 ケータイには大雨洪水警報だの土砂崩れだのやいのやいの。しかも鶴岡より山形市のほうが涼しいより寒い。20度前後。競技が始まれば必死だったので暑かったものの、この開会式前後の時間は寒かった。

 で、競技が終わってまんま食って、付添の職員が「閉会式が終わったら荷物つけておく」というので、悔いが残るものの一途な望みを託した閉会式に臨んだら、長引いたため(全種目の優秀賞・技能賞表彰)、トイレに行きたくなっていって帰ってきたら手招きしていたので車に乗り、プリンターが見えたのですべて積んだと思い、車もガス欠寸前なため、地元の契約スタンドまで帰ろうとやいのやいのしゃべって帰ったら
「夜だるまさん、すんませ~ん。パソコン忘れましたぁ」と、と仕入れのドア越しに言われまして。。。

 どうやらマジに会場の机の上に…。施設長以下「ありえねぇ!!の一点張り。」
 結局施設と山形県福祉課のご厚意により、施設もちで着払いで。よって本日は借りたパソコンでやっているから、言語登録はなっていないし、ちゃめの画像もない。

 ハァ~