夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あしたいよいよ

イメージ 1
 おいらはプレッシャーにてんて弱い。
 入院中も「明日採血ですから、ごはんは終わってから」なんて言われてベットサイドに「朝食前採血、ごはんまって」なんて札下げられただけで寝られなかったりする。

 あしたなんて8:30まで会場に入ると逆算して6時には出るとして、身支度を考えると遅くとも4:45には起きないといけない。朝寝坊なおいらでも緊張感が。
 あーこういう時は努めて明日のことは考えず、深キョンの写真を張る。ファンじゃないけど。

イメージ 2
 ただなぁ。明日雨なんだよなぁ。
 2年前も雨で、事故に遭遇したりしたしなぁ。
 とにかくことしは山形が全国大会なので、予選通過なるよう。
 そして、50歳までは出場する予定。部門変えようかなぁ。一度変えて戻したしなぁ。というわけで、明日は夜だるまアーカイブス休みます。