夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまスポーツ

イメージ 1

ロッテのナバーロが12日のイースタン・リーグ、巨人戦(ロッテ浦和)で実戦復帰することになった。
 ナバーロは「実戦は久しぶりで、生きた球を打つのも久しぶりになるけど、しっかりとアジャストして頑張ってやっていきたい。ここまで支えてくれた人、ご迷惑をお掛けした人に恩返しをするつもりで頑張りたい。そして1軍に呼ばれた時には、すぐにチームに貢献できるように準備をしていきたいと思っている」と語った。
 ナバーロは2月21日に日本ハム戦(名護)で2試合連続となる本塁打を放ったが、その後、宮崎へ移動途中の那覇空港で実弾を所持していたとして銃刀法違反の容疑で逮捕され、3月22日に不起訴処分となった。
 球団の処分は3月中の全試合出場停止、パ・リーグおよびイースタン・リーグ開幕4週間出場停止、制裁金50万円。なお、1軍の試合は4月23日から出場できる。