夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンタメ

タレントの藤崎奈々子(37)が15日、自身のブログを更新。先日、虫垂炎の疑いで入院したが、原因は「子宮内膜症」だったことを明かした。

 藤崎は「最初、救急で入った時には虫垂炎の疑いだったんですがCTを撮ったり詳しく検査した結果…今回の腹痛の原因は子宮内膜症でした」と報告。数年前のドッグでも婦人科系の疾患が見つかっていたという。「これからはきちんと検査や治療をしよう、と心に決めました。皆さんも、何かおかしなと思ったり健康診断で小さな兆候が出たらこまめに検査してくださいね」と呼びかけた。

 藤崎は13日のブログで「一昨日から入院しちゃってました」と告白。仕事のため訪れた沖縄で激しい腹痛に襲われ「救急で病院行ったら虫垂炎の可能性ありでそのまま入院になっちゃった」と説明していた。

37になるんだね。