夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2015-02-15から1日間の記事一覧

夜だるまのつぶやき

黒木メイサの本名が島袋さつきで騒がれてるけど、そんなこと言ったら若槻千夏は栗原千春、柴咲コウは山村幸恵、綾瀬はるかは葱丸綾、堀北真希は原麻里奈、石原さとみは石神国子、MEGUMIは山野仁、夏帆は堀内純子、桐谷美玲は松岡さやさ、泉ピン子は武本小夜…

夜だるまのつぶやき

ツイートより スタバで隣に座ったカップルが別れ話をしていたのだが 女の子(かわいいけどなんか不思議ちゃんふう)が 「パンダも可愛いしコアラも可愛いね。でも飼えないでしょ? だからね、それと同じで好きだけど、もう付き合えないの」 と、、わけのわか…

夜だるま速報【訃報】

かつてアントニオ猪木とも対戦した“オランダの赤鬼”ビレム・ルスカ氏が14日に死去したことが明らかになった。国際柔道連盟が15日、発表した。74歳だった。 オランダ出身のルスカ氏は、プロレスラーとなる前に柔道家として活躍。1972年のミュンヘン…

夜だるまエンタメ

タレントの藤崎奈々子(37)が15日、自身のブログを更新。先日、虫垂炎の疑いで入院したが、原因は「子宮内膜症」だったことを明かした。 藤崎は「最初、救急で入った時には虫垂炎の疑いだったんですがCTを撮ったり詳しく検査した結果…今回の腹痛の原…

夜だるまスポーツ

パスラボ、東京Zに2連敗 ------ 男子バスケットボール・NBDLのパスラボ山形ワイヴァンズは15日、山形市総合スポーツセンターで東京Zと対戦し、48-70で敗れた。通算成績は6勝18敗。

夜だるま速報【災害】

最速ニュース(NHKニュース) (@headlinet)さんが2015年2月15日 - 3:19pmにツイート: 札幌市消防局に入った連絡によりますと、15日午後2時前、JR札幌駅近くのビルから看板の一部とみられる金属製の部品が落下し、近くを歩いていた女性に当たりました。…

夜だるまのつぶやき

BSフジで、大相撲初場所総括しているが、いつ見ても元琴錦の中村親方は、よくしゃべるなあ(;^_^A

夜だるま交通情報

写真は雪崩箇所 国道112号、4日ぶり規制解除 ----- 雪崩による全面通行止めが11日から続いていた国道112号の西川町月山沢-鶴岡市上名川間について、国土交通省山形河川国道事務所は15日正午、規制を4日ぶりに解除した。

夜だるま交通情報

国道112号、正午に規制解除 ----- 【交通情報】国土交通省山形河川国道事務所は、西川町志津で発生した雪崩のため一部区間が通行止めとなっている国道112号の交通規制をきょう正午に解除すると発表した。

今日が誕生日の有名人さん

2月15日が誕生日の著名人:ルイ15世、松平容保、井伏鱒二、松谷みよ子、白土三平、広川太一郎、近藤正臣、わたせせいぞう、立川志の輔、米村でんじろう、浅田美代子、堀ちえみ、山崎邦正、レイ・セフォー、インリン・オブ・ジョイトイ、上江洌清作、小清水亜…