夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報【麻薬】

人気番組元リポーターがコカイン使用容疑で逮捕 容疑認める
フジテレビ系(FNN) 11月21日 19時59分配信
タレントの女がコカインを使用した疑いで逮捕された。女は以前、人気情報番組のリポーターを務めていた。
麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、タレントの清水芹夏容疑者。
11月8日、東京・目黒区の知人の男の自宅で、コカインを使用した疑いが持たれている。
8日、目黒区にある清水容疑者の知人の男の自宅に、警察が捜索に入ったところ、男と一緒にいる清水容疑者を発見した。
警察署に連行し、検査を行ったところ、尿から薬物の陽性反応が出たため、警察は13日、コカインを使用した疑いで清水容疑者を逮捕した。
芸能界に広がる薬物汚染。
清水容疑者は2010年、テレビの学園ドラマに出演。
その後、清水容疑者は、TBSの情報番組「王様のブランチ」にも出演していた。
所属事務所のプロフィルによると、愛媛県出身の清水容疑者は、東京都内の短期大学を卒業後、芸能界入りし、「王様のブランチ」ではリポーターを務めていた。
清水容疑者は2011年4月から1年間、「王様のブランチ」のリポーターを務め、清水容疑者のものとみられるツイッターにも、「元王様のブランチリポーター」というプロフィルが書き込まれていた。
清水容疑者のものとみられるツイッターには、逮捕されるおよそ1カ月前、「最近、夢が鮮明すぎて、現実と混沌(こんとん)してしまい、まさかのきょう、くだらない会話なんだけど、『大丈夫?』って言われた。これ病気?」というつぶやきを投稿していた。
警察の調べに対し、清水容疑者は、容疑を認めているという。