夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

理不尽な、WOWOWの契約

イメージ 1

先の広島における集中豪雨被害につき、お見舞いを申し上げます

 すごいですね。一晩であーなるとは。

 偏西風がいつもの年と違う風向きなため、太平洋高気圧の中心がずれ、日本列島に前線がかかりやすくなっているという解説を昨日NHKでやっていた矢先だけにねぇ。

 山形県もここ数日、太平洋高気圧が盛り返して暑さが戻ってきたものの、やはり夕立とか多いですね。こんごの情報には十分注意を。

 で、話変わってテレビなのだが、うちはWOWOWに入っているとは以前お話ししたが、半年ほど前、名義変更した。

 というのも、名義は父親で、引き落とし口座はおいらという腸捻転だったため一本化したのだが、手続きが面倒くさい。

 WOWOWは継続会員になっていると、プレゼントとかが当たりやすくなるのだが、住所も電話番号も講座も同じで、名義が息子に代わるというだけで…

いったん解約とさせていただいて、新規ご契約扱いになりますが。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

なしてなしてなしてぇ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

  まぁ、見逃した映画とかもやっているのでそうしましたが、いまだに腑に落ちないですなぁ。