夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

3D化に成功?「ちゃめと夜だるま」

 梅雨も明け、さすがに暑くなりましたが、仕事場に「ゆるきゃら」がきました。
イメージ 1

 そう、紙粘土で作成した

キャラクターちゃめと夜だるま昆布長

イメージ 2

後ろはこんな感じ

 美術系の学校を卒業された職員に、かねてから依頼していて、忘れたころにきのう突然ベットに乗っていました。
 お忙しい中を作っていただきました。

 立体化してみると、ちゃめって魚というよりも…

ととこ?(庄内弁で鶏)みたいな

イメージ 3


 こうなればつぎはアニメ化だな。
 ありがとうございました。