夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

体調に気をつけよう。

イメージ 1

兄弟プログ。大喜利オンリーの「別館よるだるま亭」更新いたしました。「こんな新人教師あかん」投稿お待ちしています

リンクはこちらをクリック

 ここ数日温かく、明日行こう再び寒くなる山形。
 花粉も今日は飛んでおり、敏感な人はちり紙の離せない状態のような。

 回りも寒暖の差で体調崩されている日といますね。プロ野球選手や高校野球でもインフルエンザで練習欠場とかありましたし、怪我で戦線離脱とかありますね。

 わたしも季節の変わり目は注意したいと思いますわ。

 プログでも、ランダムに選ぶとたまに「入院何日目」とか合って、「今日の飯は・・・」とか。
 入院中ご覧になっている方。早くよくなりますように。

 と言うわけで、かくことが見つからず、だらだら書いてみました。