夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

時は流れて、勝手に年は重なる

イメージ 1

 関東地方が大荒れの天気の中、山形は春の雨で暖かい。またこれは週末にかけて今度は寒気でも入って寒くなるのかな。

 月末31日付では本来あるが、世話になった職員が定年となるため、忙しくなる前に旧作業グループの残った利用者でもってささやかながら送別会が今終わりました。
 この職員は私が入所した時にいた方で最後に残った方。

 私が入院した際は見舞いにたびたび来ていただき、当直のことは今と違って仮眠もとれたため、「絣のモンペにあかほっべ」で寝泊まりしていたのを今昨日のことのように思い出される。

 春は何回も書いているが別れと新たな出会いの季節。わがブログも、もう少しで訪問者数
= 11万人 =
を達成しそうです。
 ありがとうございました。

 ところで、最近迷惑メールが携帯に来る。アドレス変えようかなぁ。かえるとメルマガとかの変更が大変だしなぁ。