夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

院内の携帯使用

イメージ 1

 いまアップしたのに、おいらのMYPCのモデムが今日は機嫌悪く消えたアチャー(ノ∀^) あちゃー

 本日は整形通院。
 通院していると、一応外来の壁には

携帯の使用はおやめください

 とあるが、待合室ではなんかメールかコンテンツ読んでますな。
 そういうおいらも、今日で退院一年になった病室で「ガンガン桃色画像撮りまくり」していましたな。よくナースに見つからなかったことと。(;´Д`A ```

 しかしスマホは料金高いし、フリーズするし熱もつしなぁ。
 そのスマホ。したうけだったサムスンから、アップルが訴えられてますな。困ったもんですな。
 明日は施設の芋煮会でやんす。