夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

オリンピックにひっかけたかったがかなわず。

イメージ 1

 先ほどの速報はエリアメールから。いま村山地方で雷が鳴っているらしいです。まぁ、夏の夕立とかよくありますからね。というか少し降ってほしい気もします。

 五輪たけなわ。競技自体は夜から未明なので、

BSは五輪一日22時間放送!

 とかいっても、たいはん日中は再放送だったりしますが。まぁ、ちょっと今回日本は苦しいね。

 その五輪にひっかけたいわけではないが、例の「黄金車椅子」がきたーーーーーーーーーーっ!!!

 と、言いたいのですが、おいらのは移動の関係上、座る部分がシートではなく「板」なんですよ。
 その板がなぜか寸法足らずで、この部分だけ作り直しでお預け状態。一緒につくった二人は完成し、おいらがまだ。マーいいか。

 ぎゃくに、初めて体に合わせて作ったちゃめの車いすはかっこよく、なんか惚れ直したりして。(;´Д`A ```
 しかし車いすも大変というかなんというか。