夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

さようなら日本海

イメージ 1

イメージ 2

新幹線N300系がさよならというニュースをみていて、「あー、あのころのコマーシャルに出ていた深津絵里牧瀬里穂もあれからババロア~になったのねん」と感じた昨日。しばらく会ってない友人が、インフルエンザになったのねんとかメールがきた時間、青森から大阪を走っていた寝台特急日本海も引退。

「朝起きたら雪国だった」とか、なかなか眠れず、流れゆく夜景を見ながらウイスキーをゆらすという旅も、なくなりますかなあ。