夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

寒さにきをつけるのよ

イメージ 1

こんな絵は書けないなあ。

またまた寒気がやってきまして寒い寒い。昨日あたりちょいと喉が痛かったのですが、がっつりうがいしてねて治しましたわ。

寒いとあちこち痛くなったりしますな。
今日実家に帰ったら、先日のバレンタインに夜停電になり、かなり寒いおもいしたと。
原因は高圧電線が風できれ、下の電線に接触してショートしたらしい。ちなみにしょこたん中川翔子だが。
その後なにやら昨日あたりから右膝下あたりがぴりぴり痛いと。で、冷えると訴えを。
飲んでいる薬のせいか調べろとやんややんや。おいらの「すぐ医者いけ」と激しく対立?

調べてもこれといった副作用はないため、「もしや心臓か脳梗塞か?」と疑い、掛かり付けの診療所へ。
結果、腰からくる神経痛だと。まあ親父も約五十年技工士として座りっぱなしの仕事による「職業病」ですかね。
医者からは「寒いからと怠けず、風呂に入ってよく暖まるように」と。
わかりましたか?

皆様も気をつけてください。