夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

忘年会、どうしてますか。

イメージ 1

 きょうはやけに速報の多い日です。このプログでは引き続き、何かありましたら更新いたします。
 
 いまも鶴岡はしんしんと、雪が降っていますな。
 明日以降、ふたたび強い寒気が来るとか。寒さに負けずにですな。

 忘年会、みなさんどうしていますか。
 おいらはこの後は明日は名前だけの個人事務所「officeむいんぐ」の忘年会と、おいら一人でお茶飲んで、テレビ画面バックにみかんをくわえた写真をとるわけのわからない一人忘年会「大納会」があります。

 ことしは東日本大震災で近くにある温泉街は一時閑古鳥どころか、ぺんぺん草も生えないぐらい散々だったそうですが、年末は何とか入ってほしいと願うばかり。

 さて、我がプログはそろそろ今年をぼちぼち振り返っていきます。皆さんはどうですか。