夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アナアナ、穴変換

イメージ 1

 いやー、一時は破局とかいいながら、巨人の沢村投手と日テレ、森麻季(同姓同名・字も同じなオペラ歌手がいる。一度巨人の公式戦開幕試合の国歌斉唱をしている)穴・・・、もといアナと結婚ですか。ほー。年の差7歳とは、これは頼りになりますなぁ。 自分に置き換えると、あんまり年上でも下でも、離れすぎるとどうなんでしょうかね。おいらとちゃめも、6つ離れていますが、時に「ギャップ」を感じる時があります。

 しかし女子アナとプロ野球選手とかよく結婚しますなぁ。そうでなくても日テレは、なんか給与引き下げとかで次々女子アナがやめていきますが、キー局全部の女子アナを束ねてまとめても、本当の実力というか、即戦力というアナは一握りなんで無いでしょうかね。

 アナといえば、先に入院した病院は、テレビが「アナアナ変換」でした。つまり、地上デジタルの放送を、変換機を通してアナログテレビで受信できるようにしたため、安上がりではよいものの、只でさえ小さいテレビに、上下に黒帯(レターボックスサイズ)に。
 さらに視聴しても金がかからない(カードがいらない)面会室のテレビは、むかぁーしの14型なんでさらに小さい。(;´Д`A ```
 我が家の37型テレビが恋しかったのは、言うまでもないです。

 さて、明日は退院後初の整形外科通院。病棟に顔を出してくるかな?