夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

模様替えとさよならと、またくるね

イメージ 1

今日は施設内の作業場の模様替え。
来年度からこの辺は「就労支援」の場になります。
おいらは「生活支援」なので、ここでの作業は明日が最後です。10数年いたのでかなり寂しい。

しかしゴミの山が。
来年度は個別創作という、いうなれば工賃の発生しない個人の創作活動では入れるので、午後1時間ぐらい、ここでブログ更新とかしようと思います。

被災地のみなさんの事情を考えれば、楽なもんです。来年度は、これまで別々だった、ちゃめと作業ができます。