夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

近くの保育園が火事!!

イメージ 1

別館夜だるま亭更新しました。「こんな大相撲改革あるか」宜しくお願いします

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 きょうは朝から定期通院。体調データはまずまずながら、診察も終わり、帰りの施設からの迎えの時間までまだあるし、売店もないし、いつも会うおばちゃんは入院中だし、トイレでいけないことかケータイをいじっていてたら、友人からメールで、聞き覚えのある保育園から火事。

 この病院からは離れているものの、しっている保育園が

火災延焼中!!!!!!!!

 あらららららららららららららっ。園児は無事か、職員は大丈夫か。
 原因はわからぬが、迎えに来たリフトバスの運転手はかなり広い範囲の道路が通行止めで、仕事のものを届けるのに苦労したとしか。

 お昼のローカルニュースでは、建物は木造平屋建てが半焼で、園児・職員は近くの警察署に逃げて無事でした。
 寒いので火を使う。乾燥していても、そうでなくても、火災には十分に注意したい。