夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2月になったで。

イメージ 1

 2月になりました。あけましておめ・・・でも内科小児科整形外科。
 わが施設が4月から趣旨が変わり、こうやってパソコンを使わせてもらって更新できたりするのもあとひとつきかと思うと泣けてきますな。まぁ、印刷の仕事がそれだけ需要がなくなってきたのもありますな。
 2月は寒いものの、短いせいかあっというまに過ぎていきまんな。

 今日は朝起きたら、ケータイがソフトウェア更新のモードに。たまにあるアップデートですが、なにかなぁとお持ったら、それだけの理由ではないと思うが、ヤフーのニュースを見たら、来年の秋分の日が30年ぶりに9月22日(しかも土曜日(;´Д`A ```)」 に決まったための更新ではないかと読んでいます。

 来年はうるう年であり、五輪もロンドンで行われます。連休は最大5月の4連休という、来年はやや休みの少ないとしになりそうですな。(ことしは3連休)

 何を言いたいかと申しますと、

ほんらいの書くことを忘れ、お茶を濁しておわらそうかと


 正月の餅が残っている家、カビカビなら捨ててしまおう。