夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今年、感動したスポーツ名場面は?

「ワールドカップサッカー、日本代表16強入り」や「バンクーバー五輪、浅田・高橋らメダル獲得」など、今年も数々のスポーツ名場面が生まれました。中でもあなたが、もっとも感動した名場面を教えてください。


名場面というか言葉として、冬季五輪モーグルの後一歩でメダルをのがした上村愛子選手の「なんで一段一段なんだろう」ですね。
6位5位ときて今回4位。苦労しているだけに、ぐっと来るものがありましたな。