夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なにかににている(某映画のあらすじばらしになりますから注意。)

イメージ 1

 本題の前に。ナイナイの岡村さん(ちっちゃいおっさん)が復帰するそうですね。
 「めちゃ2イケ」かららしいですが、「ゴチ」にも、早く復帰してほしいですな。

 さて尖閣諸島のビデオ流出は、現職の保安員だったというニュースがありました。
 公開すべきか否かは別と慰しててですね、しかし最近の政府に対する事件。なにかの映画に似ているなぁとおもっていたら、今夏上映した「踊る大走査線3」

 警察と国家というスケールは違えど、スパイ情報などの流出。秘密映像を進入して持ち出し。それをマンガ喫茶で公開。

 すこし強引ですが、見た人なら「あ~あ。」というかなぁ。

ビデオを見せる見せないだの、政治と金だのはもういいから、補正予算を早く通してください!!