夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

携帯あれやこれや。

イメージ 1

別館夜だるま亭更新。今回のお題は「売れない演歌歌手の何故」お待ちしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 おいらの持っている携帯のローンがもうすぐ完了。そのことをあやかったかのように、「下取り5000ぽいんと」だの、「クーポン券」だののお知らせが来るドコモ。にくいのぉ。

 そんなこんなで各社とも、夏モデル投入のニュースが。
NTTドコモ夏モデル20機種発表
 しかしなんかすごくね。ケータイ電話よあくまでも。
 通話よりも、メールとか着うたとかお財布ケータイがすごいのははるか昔。なんか「ハイビジョンムービー」とか、100KB以上のがぞうが取れたりとか、2年前のケータイが俄然古く見えます。
が、もうちっと売るほうもと思う。

 以前今のケータイの充電器フォルダーが壊れて取り寄せようとしたら、「え、●●●ですか?」と、まだこんな機種使っているのかという態度を。
 え~~~~~やん。買う時はせっせと進めてさぁ、いざ買った後になってその態度はなくなくなくなくなくなくねぇ?ドウオモイマス。