夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

年度末最終

イメージ 1

別館よるだるまてい更新しました。『こんなNHKニュース7あるか』です。お待ちしています。

夜だるま亭

 何を書くんだったかすこーんと抜けたために、ありのままに書く。

 年度末ですな。

 我が施設「夢の国健康ランド第852別館」は、昨日離任式が行われ、明日に、務所もどり・・・もとい、再び着任する方、始めましての方などがこられます。

 我が施設「保養促進センター叙々苑」も、高齢化の波と、平成23年度からの事業移行という中での重要な22年度になります。
 「叙々苑」のように焼肉チェーン店になるのか、はたまた腰に手を当てて牛乳を飲むような銭湯になるのか、はたまた国境を警備するだい75678連隊となるかは・・・いずれもないな。

 おいら夜だるま、そしてちゃめも、新年度にとある計画を立てて動く予定です。その時はこのプログで。
?H2>トム・ポリオさんはどうするのですか。