夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

35000にん、ありがとうございました。

イメージ 1

 実はトップのイラストは、「まぁ、今月中旬には35000人行くだろう」と、かーるい気持ちで載せたのだが、グ~たらな気持ちが災いし、休日は濃い記事を載せなかったりしてなかなか延びなくて、「来月だろうか・・・」というところ、今日ようやく35000人を迎えました。

ななこさん、35000人目のご訪問ありがとうございました。又来てね。



おわり












 終わるのかよ。
 ちなみに連休中に書いた問題の利用者は、自宅に外泊したものの、自宅でもハイテンションなため、姉も更年期障害なので耐えられず、侘びを施設や利用者に言って繰り上げて戻ってきた。
 そうしたら本人は飲み込めず、一週間ぐらいの予定が繰り上げてきたものだから輪を掛けてハイテンションに。
 泊まり夜勤当番の看護師が付き添わなければ成らなくなり、急遽別の職員も来ることに。
 で、ちゃめが言うには2時ぐらいまでは寝たものの、それからおきて深夜放送だったという。( ´Д`)
 家でも家族が具合悪くなってろくに寝ていないちゃめはとうとう寝不足で、今日一日休む羽目に。
 でも、家族の方もこんなんだということがわかっさていただけたのは救いなのかなぁと。ならねぇか。
 これからもこのプログをよろしくお願いしますの。
 お知らせ
 毎年恒例の「今年を振り返る(仮)」を、今年も来月に不定期でお送りします。夜だるま君の眼から見た今年とは。お楽しみに。