夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

9月に入りましたな。

イメージ 2

『別館よるだるま亭』今回のお題は「こんな国会議事堂はあるのか」です。書き込みお待ちしています。

イメージ 3
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 九月になりました。「くがつ」と聞くだけで、「秋が来た」気がしますな。

 オイラは今日は腱鞘炎の診断のための整形へ定期通院。4日に行われる、「アビリンピックやまがた2009」に備えてのメンデナンス。
イメージ 1

 イラストなんぞ書いている暇はないのですが、作業時間を免除してもらい、写真にあるような去年の問題を使って練習を。
 文書や表、更正や英文など合計4問を、印刷時間を除く2~30分で打ち上げます。

 いやきついきついって(´Д`;)。腱鞘炎は何とかだが、無呼吸症悪化から来る眠気との戦いも(これが終われば診察の後再び検査の予定)。
 しかし年末にはちゃめもこれとは別の試験に挑むこともあり、最低でも何かしらの賞を、更に最低でも、同じ施設から行くライバルには勝ちたいと思います。
 しかし6時出発、逆算して4時半起床。起きれるのかおれ?