夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

元気になられて良かった。

イメージ 2

「別館夜だるま亭」今回のお題は「こんな選挙カーあるかい」です。書き込み、お待ちいたしております。

イメージ 1
 http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma

 からっとしているものの、夏の暑さがもどった今日この頃。暑いのにインフルエンザが流行るとは怖いですね。
 オイラもまめにうがいや手洗いをして、最低限予防していますが、皆さんも十分お気をつけて。

 何か話題はないかと思い、書き込みしていただいたスリングさんのサイトにあったYOUTUBEを見ていたら、「柳田哲志」という名前のアナウンサーの映像を発見しました。

 覚えていますでしょうか。去年、取材先の「泥んこ尻相撲」で、頭から泥に突っ込み、頚椎損傷で全身麻痺に近い重症を負った、テレビ宮崎の柳田哲志アナです。顔はくりぃむしちゅーの有田に似ているあの方です。
 そのごどうしているかと気になっていたところ、六月には一時帰宅が認められ、車椅子を使って動けるようになったとのことでした。\(^O^)/Wai
http://www.umk.co.jp/topics/2009/04/09_005529.html
http://www.umk.co.jp/announcer/yanagita/
テレビ宮崎より

 麻痺は残っているものの奇跡的に、腕を動かせるまでに回復。元気になった姿を県民に見せることが目標だということです。
 これからも頑張って、リハビリに励んで欲しいと思いますね。