夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま君の試練は続く

お久しぶりに「別館夜だるま亭」を更新しました。今回のお題は、「こんな縁日あるの?」です。ありえないものを売っているなど、投稿お待ちしています。

イメージ 3
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma


 新型インフルエンザが、高校野球にも影響してきていますな。怪我とかならともかく、こればっかりは予防していくにも防ぎづらい気がします。
 何とか、ワクチンとか予防接種をできる対策を願いますな。
イメージ 1


 さてオイラは、6年ぶりに「アビリンピック山形」(障害者技能協議)の、文書作成部門に出場することになりーので、去年の問題を参考に練習しているのですが・・・
?H1>難しい!  前回は山形での第一回目ということで、問題もそれほどではなく、どうにか優勝し、体調不良で断念はしましたが、全国大会まで行きました。

 あれから6年。問題数は4問(英文が1問)と変わらないものの・・・

イメージ 2

 写真のような表作成を30分以内など、難易度の高いものに。
 朝6時出発なので、身支度を考えると4:30には起きなければならないので、寝坊助のオイラには、大丈夫なのでしょうか?